atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

【思うコト】ノート (感覚的な意味で)書きづらさが限界に達したので…


まだ全部のページをうめていないのですが、
2冊めのノート(トラベラーズノート)に移行しようと思います。
いつものノートは残り20ページ(10枚)ぐらいになったのですが、
ページの上下が分厚く、真ん中は薄くという状態で
非常に書きにくいのです。またリングノートというコトもあり、
デコレーションもしづらくなったという…。
というワケで次回の【思うコト】からノート変わります。
残りの未使用ページは便せんとかに加工しようかな…。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村