atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

最近は「マステふちどり便せん」にはっぱのスタンプがブームです

今年は少々桜が早かったとはいえ、時折寒い日があります。
あんまり4月と感じないのですが、来週からGWなんですよね。
気持ちだけでも華やかにしたいなぁ…というコトで、
最近は花・草木モチーフのマステにはっぱのスタンプを合わせるのが
ちょっとしたマイブームとなっています。



まだまだ日差しがやわらかい今の時期は、クリーム色の便せんがしっくり。
単価の高い便せんを購入せずとも、ダイソーで無地クリーム便せんを
買えば即解決!有り難いレターパッドです。
最近リニューアルして、枚数が50枚から60枚になって、
ますます使える便せんになりました。



リトルガーデン柄とセリアで購入した100円マステ。
この2つ、トーンや色味が似ているので並べても全然違和感ありません。



マステふちどりしたところ。各4枚ずつ作りました。
これからスタンプを捺していきます。



やっているコトは前回のマステふちどり便せん作成と同じ。
ただ、全く同じなのは面白くないので、今回は植木ばちの形を
少し変えて作っています。(今回の方が大きめかな?)
はっぱのスタンプは私の定番にしたいので固定です。



オマケ。ミニカードもついでに作成。
これも前回作ったモノと基本的には一緒です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
☆いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。ぜひ応援クリックお願いいたします☆