atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

今日もほぼ洋2サイズ封筒作成/そしてキャンドゥクラフト折紙使い切り!

今日も「ほぼ洋2サイズ封筒」を作りました。
キャンドゥで購入したクラフト折り紙が後数枚で使い切りだったので、
全部使ってしまおうというコトで作っていたのでした。



トレペはダイソー2種とキャンドゥ1種をフル活用。
同じボーダーでも通常ボーダーとストライプと2種類あるので、
飽きずに使えるのが良いですね。コレで100円なのですからステキ!



マステと紙が特に気に入った2つをチョイス。
紫のは茄小紋とドット柄がピッタリでした。
小紋は個人的に「夜空のイメージ」です。
包むさんの文字数字マステもなかなか使えます。オススメ。


折り紙を1セット使い切りましたので、
ストック箱から新しいのをひとつ取り出しました。
そしてそろそろ菅公工業さんのクラフト折り紙も購入したいですね。
(こちらにはキャンドゥのに入っていない黄緑色があるのです。)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
☆いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。ぜひ応援クリックお願いいたします☆