atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

ハートのシールを自分で作りたくて紆余曲折

素材を頂いてからますます「ハートのパンチ」が欲しくなりましたよ。



HEADSさんのハートシールは本当に使い勝手が良いです。
残念ながら一般向けに販売されていないので、
無くなった時にどうしようかな〜という悩みがあります。
そこから「自作できないかな」という方向に走ったのでした。



ハートパンチは国産・海外問わず探しましたが、
自分のイメージにいちばん近いのはマーサのハートパンチでした。
HEADSさんのシールを少しタテに縮めた感じで、
大きくなく小さくもなく丁度良いです。
素材に合わせて手持ちのマーサのハートスタンプを使うとピッタリ!
白ドットが最初からデザインされているのもマルです。
※マーサのスタンプを使ったシール作りの模様はコチラ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
☆いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。ぜひ応援クリックお願いいたします☆