atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

2月/3月のマステはコレを買う! というハナシ

今月来月で一体どれだけ新作マステが出るのか…。
考えただけでも気が遠くなりそうですが、これだけ多いと
きちんと計画を立てた方が良いですよね。というワケで、
欲しい柄を書き出しておきました。



バレンタイン直前なので、ページもハート仕様にしました。
テープ&シール貼り過ぎなのは分かっております(笑)。
あまりにも数が多いと、うるさいを通り越してしまいますね…。
ペタペタマステ以外は、自作シール(ハートパンチとザイロン使用)を
使っています。



「絶対買う」のが1個のみという結果に。
エメルスタイルさんのドットグリーンだけは死守ですよ。



他のメーカーさんにも使いたいマステがあります。
しかし、たくさんあっても一つひとつ大事に使えるか…自信がないので、
いくつか挙げていますが、全部は一気に購入しないと思います。


新作がドドっと出るにも関わらず、なんかちょこっと下の方に
「マステ注文した」とか書いています(笑)。
これは届き次第アップしますね。大好きなストライプ柄が
バラで購入できてホクホクです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
☆いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。ぜひ応援クリックお願いいたします☆