atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

ネコとスコア柄のシンプル便せん

1月の大雪の日の連休中にあらかたお手紙を放出したおかげか、
1月下旬〜つい最近まではお手紙待ちモードで、レタセを作ろう!
という気になれず。1ヶ月ぐらい経ってぼちぼちお手紙が届いて、
少しやる気が出て来ました。やっぱり書く相手がたくさんいるコトが、
「お手紙レシピ」更新=レタセ/便せん作成 のモチベーションですね。
というワケで久々の便せんアップです。



目上の方に出すための便せんです。
カジュアルな便せんOKなお相手様なのですが、
あまり甘い感じなのも似合わないので、黒メインの色調にしました。




ネコのポーズと、茶器の形が何となく似ているかな〜?
と思って、この組み合わせにしました。



ごろ寝しているネコのシールは珍しいですよね。
ちなみにこのシールを使っています。



素地面が多めのマステは、白紙に貼ると印刷された様に見えるので、
自然な仕上がりになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
☆いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。ぜひ応援クリックお願いいたします☆