atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

今日は妄想ダイアリー「こんなスタンプセットがあったらいいな」

「こんなスタンプセットがあったらいいな」というお題で
【思うコト】を書いてみました。今日は時間があったので、
長々3Pでお届けします。



頂いた大阪限定マステを使ったページ。
マステがオレンジベースなので、他に使用したマステやシールも
オレンジもしくは黄でまとめました。



左ページとシンメトリーな感じで作った2ページ目。
こちらは仙台限定マステ&緑系マステを使用しています。



3ページ目は大阪&仙台の限定マステを合わせて。
柄のタッチは違いますが、色遣いが似ているので違和感がありません。


要は、出先でも使えるコンパクトなスタンプが欲しいという話です。
それなら浸透印でもいいじゃない…という声が聞こえてきそうですが、
浸透印だとインクの入れ替えが面倒だったり、使い捨てだったりで、
あまり長くは使えないかな〜というコトで、シリコンスタンプの案を
出したのでした。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。ぜひ応援クリックお願いいたします☆