atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

スカイツリー登ったら何も見えなかったでござるよ の巻

この大雨の中、スカイツリーに登って来ました(笑)。
2ヶ月前に予約できたはいいものの、天候までは予測不可能なので、
こういうケースも起こりえます。スカイツリーにふらっと行ける
範囲の方は、当日の朝に整理券もらった方が良い気がします。
天候は残念でしたが、ツリー内では特別上映イベントとか
やっていましたので、十分楽しめましたよ。
屏風絵の立体画像化には息を呑ませるモノがありますね…。



晴れていたら夜景が楽しめる時間帯です。
またいつかリベンジしたいと思います。



こういうオブジェがいくつか設置されていました。




ソラカラちゃん初めてのお正月。
ちなみに元旦は朝の5時から特別営業をやるそうです。
※チケットは抽選販売で、既に販売終了しています。



終始こんな感じの空模様でした。
この風景もなかなか幻想的ではありますけどね。


ツリー内のショップで2つ文具を購入しました。
別エントリでご紹介していきますのでお楽しみに。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。ぜひ応援クリックお願いいたします☆