atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

マステちぎり便せんで色の組み合わせを楽しむ

昨日、新たにマステを追加したので早速便せん作りです。
お気に入りの「マステちぎり便せん」で、気になる組み合わせを試します。



赤ワインをイメージして作ってみました。
パープルドットが大きめなので、大人っぽさを出すならば、
もう少し色ベタ多めかつ柄の細かいモノを選んだ方が良さそうです。



茶系+ピンクは失敗が少ない組み合わせだと思うので、
初めてマステちぎり便せんを作る方にオススメです。



茶ドットを山吹色に置き換えて作ったモノ。
個人的にはこの色の組み合わせ、とっても好きです。定番化したいです。



3枚目の便せんの茶マステを黄緑ドットに置き換えたモノ。
元気が出るビタミンカラーになりました。黄緑の彩度が高いのがポイント。
画像では黄緑が少々沈んでいますが、現物はメリハリが付いてキレイです。



同柄色違いで作ってみたモノ。同柄だけにまとまり感があります。


それにしても「コフレ2」のボルドーセットはハズレが無く、
使いやすいので、人気があるのもうなずけますね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。ぜひ応援クリックお願いいたします☆