atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

10月限定 ハロウィンレターセット(その1)

ハロウィンシールとマステを使ったレターセットを何回かに分けて
アップしていきます。早くもダイソーのハロウィンシール半分使い切り。
このシートは便せんや封筒に丁度良いサイズが多いので、使い易いですよ。



おばけちゃんの白が目立つ1枚。自作のシールも織りまぜています。
ハロウィンなのでグリッターシールが湯水のごとく減ります。
あらかた使ったらクリスマス用にまた作らねば。



今回はキッズマステの☆柄も多用しました。
クラフト紙だと素地が目立ってしまいますが、白紙だとそこそこ隠れます。



構成は至ってシンプルですが、シールのおかげでにぎやかな感じに。
おばけちゃんシールもっと入れて欲しいな〜と思います。



便せんに使えない大きめシールをドドン!と使えるチャンス。
大きいシールを貼ると気持ち良いですよね(笑)。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆