atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

ホワイト&ピンクな雪の結晶レターセット

デコレクションズさんの雪の結晶柄マステを使って便せん作り。
一緒に雪の結晶柄折り紙の封筒も作りました。



上下にテープを貼り、雪の結晶シールをワンポイントに。
雪の結晶柄マステを手に入れたら、コレを作ろうとずっと温めてました。



シール拡大の図。このシールは【HEADS】さんというメーカーの
ラッピングシールです。金ホイルにエンボス&ホワイト印刷で、
シンプルかつ上品なデザインです。



時間が取れたら作ると言っていたほぼ洋2封筒。
ドットトレペ折り紙と雪の結晶柄メタリック折り紙を重ねると
この様に見えます。メタリック折り紙もクラフト紙折り紙も
普通の折り紙よりも厚みがあるので、結構丈夫な封筒になりました。



ひっくり返すとソックスが。スタンプは雑誌付録のモノですが、
付録とは思えないクオリティです。キレイに捺せてビックリ!
今年のクリスマスはこのスタンプを活用したいと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆