atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

9月になってもカラフルカラーライン便せん!

オレンジの工業用マステを手に入れたので、ようやく
「ちゃんとオレンジが入っている」カラーライン便せんになりました。
それまでは「不完全なオレンジ」が入っている感じで、
少しモヤモヤしてたのです。完全体じゃないな〜とか思っていて。



暖色系。ワンポイントはサマードリンクシールです。
9月になりましたがドリンクに季節は関係ないのです!(と思いたい)
単純にテープの色と合わせられるシールが多いから使っただけ
なんですけども(笑)。



寒色系。このシールの良さは、「飲んでみたい」と思わせてくれる
デザインと色だと思うのです。デフォルメデザインなのに美味しそう。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆