atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

nekoマステ長3封筒を大量生産

今日は1日「nekoマステの長3封筒」を延々と作っておりました。
長3封筒は定型内で大きめサイズのモノが送れるので、
無くてはならない封筒です。しかし市販でこのサイズのイラスト封筒は
あまり見当たらず事務封筒ばかり。
今日はマステ&折り紙の消費もしたかったので、頑張って作ったのでした。



暖色系と寒色系の2種類作りました。折り紙の色で分けております。




ちなみに作ったその数何と14枚(笑)。
流石に作りすぎ?とは思ったのですが、一向にマステと折り紙が
無くならないのです。恐るべし15m巻きマステ。
とりあえず、マステが数本底をつくまで作ったらこうなりました。



これだけ作れば年末までは大丈夫でしょう。
暖色系封筒の黒ねこの数が多くてビックリするかもしれませんが、
怖がらずに受け取って頂ければと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆