atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

デコレクションズのマステを初めて購入してみた

デコレクションズさんのお店でマステを初めて購入してみました。
このはなさんでサンプルを頂いてから使ってみたい気持ちが出てきて、
丁度新作も発売されたコトだし、旧作も含めて購入とあいなりました。
水曜日に注文して、本日届きました。ビックリしました。
カード決済だと結構早く届けてくれる様ですね。
『レビューを書く』と宣言すると、メール便無料になるのも嬉しいです。



注文したのはマステ2セットのみですが、
マステのパッケージ(水色のハコ)以外はオマケです。
わんさかオマケがついてきてこれまたビックリ。



購入したのは「BENNY」(左2つ)、「LEMON TREE」(右2つ)。
「LEMON〜」は新作。「BENNY」は文字柄とレトロな柄に惹かれました。



オマケその1は、名刺サイズのカードが入る封筒9枚。
この封筒は、お得なセットの中に入っているモノと一緒です。
上品なデザインに加え、たくさん頂いたのでお手紙オマケにもできますね。



もうひとつオマケがありました。名刺サイズのフォトカード5枚。
ウラ面にメッセージを書く仕様になっています。
これはデコレクションズさんのショップに掲載されていません。
オマケでのみ手に入るモノなのかな?



実際に貼ってみました。
サンプルテープは結構印刷が荒くて、正直う〜ん…でしたが、
新作はキレイに印刷されていました。
2弾と3弾の間で技術革新が起こったのでしょうか(謎)。
「BENNY」セットは旧作なので印刷が粗いですが、
コレも味と思えば良いです。
あ、今気づきましたが、「荒い」ではなく「粗い」ですね…。



テープ拡大の図。イエローのベタ面、かすれがなく本当にキレイです。



参考までにファンテープの花柄と比較。
一緒に使った場合、もう少し黄色成分が欲しいところですが、
これはコレでありですね。倉敷さんのリトルガーデン柄とも
合わせたいです。秋になったらチャレンジします。


デコレクションズさんの対応がとても良くて満足です。
他にも気になったマステがあるので、そのうちまた購入すると思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆