atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

カプチーノカラーのnekoマステ便せん(その2)

ちょっと早めですが、秋モノ便せん(レタセ)の準備を
少しずつ始めています。カプチーノカラー便せん第2弾を作りました。
nekoマステは柄がにぎやかですから、ワンポイントのみシンプル便せん。
ペンは茶系…だとまだちょっと暑い感じがするので、9月いっぱいは
シグノのグリーン・ブラックなど、グリーン系のペンが良いかも。






最近は殆ど市販レタセを購入しなくなってしまいましたが、
こう毎月毎月魅力的なマステやシールが発売されると、
こっちを使いたくてウズウズしてしまいます。
来月は数メーカー合わせて相当数販売開始になりますし…。
mt新作は先行購入したのでヨシとして、
他のメーカーさんのはどうしようかな〜と悩み中。
デコレクションズさん新作が今のところいちばん気になっている私です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆