atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

お目当てのインクだけ売り切れていたというKI・SE・KI☆


上画像のスタンプパッド(こどものかお社の7色グラデパッド)が
とても気に入っているのですが、コレに使用されている色単体で
欲しくなりまして、世界堂に買いに行ったのです…。
(※ちなみにNIJICOのアーストーンと同じモノです。)

購入してきたインクたち。
上段>>ピーコック、セラドン
下段>>トパーズ、オールドローズ、ココア

こげ茶1色はほぼ手持ちのブラウンと一緒なので購入せず。
問題は緑色が無いというコト(泣)。緑色がいちばん欲しかったのですが、
よりによって「アートニック」全96色のうち、欲しかった緑色だけ
無かったという奇跡。
どうしても使いたくて、他のお店も回りましたが、
置いてなかったという…。
でも他のインクはちゃんと手に入ったのだからヨシとしましょうか。
アーストーンに使われている色は、濃すぎず薄すぎずで、
とても使いやすいですよ。オススメです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆