atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

【HANNARI BIYORI】のはんなり便せん

早速【HANNARI BIYORI】シールを使って便せん作りました。
大きいシールの方を使ってます。小さい方はどう使おうか思案中です。

アニマル柄シールが箔捺しありの、カラフルなデザインありのなので、
あまりゴチャゴチャ貼らない方が良さそうです。
便せんの地色とマステ、シールの色味は極力合わせてあります。

ネコ:紫系で合わせています。(便せんの地色はグレーなのですが。)
お花のシールはサテン地です。

ウサギ:赤系で合わせました。
コレもネコ便せんと同じく、お花のサテンシールを使いました。
全体的に色が付いている中、ウサギの白色がアクセントになっています。

ハト:青系で合わせました。
個人的にいちばん出来に満足した便せんです。
ハトシールのデザイン、色味が気に入っています。
青マステのデザインもこのシールにピッタリでした。

カメ:緑系です。
流石に緑色の花はありませんから、クローバーを使いました。
あと、箔シールを少し多めにしています。

フクロウ:黄系です。
サテンシールでオレンジの花はバッチリありましたよ。
フクロウにもお花の箔捺しがあるのでおそろいです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆