atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

フレッシュグリーンフルーツのレターセット

エンボスリボンの便せんと一緒に作ったモノです。
マステの貼り方は一緒で、ヘッダー部分を変えています。
グリーンなフルーツでまとめてみました。

グリーンの柄物はあまり持っていないので、
ちょっと組み合わせに苦労していたりします…。
フェイクスイーツのマステの色がお気に入りで、一時期グリーンは
こればっかり使っていたコトがあります。
このくらい明るめのグリーン、もう少し増えてほしいなと思います。

ヘッダーのシールは「FORON社」のビジュシールです。
フルーツ柄もつやつや加工されるとみずみずしく、かつ上品になりますね。
プラス、別のストーンシールを加えてアクセントをつけました。

封筒はグリーンの方を使います。
ようやく出番が来ましたよ〜。ちなみに黄色はまだ出番がありません…。
そろそろ使ってあげなくてはっ!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村