atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

いつもの黒ニャンコ便せん

今年に入ってからはこのタイプばかり作っていますね…。
このタイプがいちばんお手紙書きやすいのでついつい作ってしまいます。

黒が丁度良いアクセントになって、甘すぎず辛すぎず。
比較的年齢の高い方に使っても喜ばれました。(有り難いです)

枚数が足りなくなっても、簡単に作れるのがウリなのですが、
バンクペーパーが思ったよりも厚みがある為、
8枚書いたら結構な重さに…。万年筆がスラスラ進む
悪魔のような紙です(笑)。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村