atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

こどものかお社新作スタンプ 森のスタンプ小鳥

こどものかお社新作【森のスタンプ】です。
※リンク先は「はがき美人計画」さんの商品紹介ページです。
まだこどものかおさんのHPに情報がありませんが、
既に販売開始されています。私は新宿マルイの8階で購入しました。
このスタンプは26種あり、動物だけでなく森の植物もあります。

今回購入したのは「飛んでいる小鳥」です。273円でした。
このシリーズは、イラストに合わせて台木がカットされています。

早速捺してみました。小鳥の毛なみのフワフワ感がしっかりあります。
こういうスタンプが欲しかったので満足です。

マステ、フォレストハウススタンプと一緒に。
これらと合わせたくて購入したのでした。
雰囲気がピッタリ合いすぎで、すばらしいです。
他の動物や植物なども欲しくなりました。多分そのうち買います。
同メーカーの「マーガレットスタンプ」にも
同じ感じのスタンプがありますが、そっちはデザインが
あまり好みではなかったのです。マーガレットスタンプの方も
お好きであれば、一緒に購入するのも良いと思いますよ。
また、3月発売の「mtex植物図鑑」と合わせるのも面白そうです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村