atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

本豆柄でデコろう(便せん編)

2012年は本豆柄をたくさん使おう!というコトで、
積極的に本豆柄を使ったモノをアップしていきたいと思います。
本豆柄はマークスさんの初代3巻セットのモノです。
パステルカラー+本豆柄というのがかわいらしいです。
ラベル代わりにして良いし、本豆柄を1本にカットして使ってもグッド。

私は1本使いを良くしています。今回の便せんも1本使いで
アクセントをつけています。
いちばん手前のライトブラウンの組み合わせが好きです。
おっと、フッターに【asr】のロゴスタンプを入れていない!
使う時にスタンプしておかねば…。

拡大したらこうなります。
同じ様な感じで去年のハートアソートのいちばん細い柄も使えそうですね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村