atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

森のお屋敷便せん 2タイプのペーパーで

時間ができたらまとめて作っている「森のお屋敷便せん」。
簡単に作れて、使いやすいのでついつい作ってしまいます。
マステの柄と色、スタンプのイラストどれも気に入っているので、
実際に使っていて楽しいと感じるのです。
森の中のお屋敷ってなんかドキドキしてしまいますよね(笑)。

今回は2タイプの用紙を使いました。コレはグッピーラップ紙です。
紙の色とマステの色を極力合わせました。
紙は5色使っています。

クラフト紙バージョン。デザインは上と全く同じです。

クラフト紙バージョンは封筒もあります。
先に封筒を作ったので、後から便せんを足した形です。
封緘シールもセットにしてレターセットの完成です。

インク絶賛乾燥中の図。
こんな感じでいつも便せん作っています。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村