atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

クラフト紙のネコ便せん

2012年最初の自作便せんは、クラフト紙にnekoマステを貼り、
ホワイトのシルエットシールを貼ったモノです。
最近はシンプル路線ばかりですね。そろそろバレンタイン仕様の
ちょっとゴテっとしたモノも作ろうかなと考えております。

ネコのポーズに動きがあるので、敢えて他にシールを貼らず
シルエットが目立つようにしました。

白シールは白紙に貼ると全く見えなくなる為、
クラフト紙などの濃い紙限定使用ですね。

白シールが5ピースしか無かったので、1枚だけ黒シールです。
クラフト紙に黒シールも良いですね。
nekoマステのねこも黒シルエットですから統一感があります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村