atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

千疋屋総本店のマンゴーカレーとフルーツサンド

年末の忙しい時ですが、日本橋千疋屋総本店に足を運び、
マンゴーカレーとフルーツサンドを食べてきましたよ!
今日は「年末恒例行事の日」なのでドドン!と美味しいもの頂きました。

マンゴーカレーは本当においしかった!
これは何度でも食べたいですね〜。

フルーツサンドは主人と半分こ。生フルーツたくさんなのに、
水っぽくなくクリーム&パンとしっかり合っていました。
帰りにモンブラン・イチゴショート・フルーツヨーグルトを購入。
モンブランは夕食後に頂きましたが、しばらくは他のモンブラン
食べられないかも…。甘すぎず、洋酒が利いていて私好みです。
今年もこうして平和にこの日が迎えられて良かったです。
2011年も残り1日。しっかりがんばりまっしょう!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村