atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

ネコだらけですよ。便せん

「Neko」マステでネコだらけな便せんを作りました。
以前作った便せんの続きです。

「Neko」マステは白紙に貼った時の発色がとても良いです。
巻きの状態ではちょっとくすんでいる? 様に見えるのですが、
白紙に貼った途端、ぱあっと色が白紙に広がる感じになります。
私はこの青テープの発色が気に入っています。

エッフェル塔の切手風シールはセリアで購入したモノです。
テープがパリモチーフで、しかもテープと同じ色味があり、
絶対1回はこの便せんを作った時に貼ろうと思っていました。
オレンジ以外はテープの色味と合わせてあります。

しかしこのネコシールは、「Neko」マステの為に作られたと言っても
過言じゃない気がします。テープの中からそのまま出てきたみたいです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村