atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

Nekoマステでますばこ大にぎわい!

以前から購入しようと思っていた「neko」マステを
ようやく購入しました。1セットで4巻増えますから、
結構購入するのに勇気がいるセットだと思います(笑)。
でも、折角ネコシールを持っていますし、合わせて使いたい!
という気持ちが勝ったので、思い切って購入したのでした。

購入したのは「たま」「とら」のセットです。
今回は新宿のハンズで購入しましたが、「とら」セットだけ異常に
在庫が多かったです。売れているのか人気がないのか…。

上4巻が「とら」で、下4巻が「たま」のセット。
セット名は日本風なのに、柄がパリ風なんですよね。
でもこのミスマッチ感が良いのだと思います。パリ風なら
それに合わせたスタンプも使えますし。

現在のますばこ(柄モノ)です。
今日購入の「neko」と、先日購入したスコア柄2種合わせて10本プラス。
フェリシモ紙テープ6本やその他細々したマステを使いきっても、
ブログにアップする度に増えているのが恐ろしいですね…。
先日友人から「あんたの手持ちマスキングテープは面白みに欠ける」と
言われたのですが、これで少しは面白みが出たでしょうか。
※よく使うマステしか箱に無い=ムダが無いのが逆につまらないらしいです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村