atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

森と家の便せんもそろそろ冬支度です

ケイ線入り便せん、あっという間に使ってしまいました。
今回掲載した分で60枚全てアレンジに使いました。
時間を作って、プリゴアーツでケイ線を刷らないと…。
10ミリ幅のケイ線がいちばん使いやすいと思う私です。

このマステとスタンプの組み合わせが気に入ってしまい、
この秋はこればっかり作っていた気がします。
冬も引き続きこのデザイン+雪の結晶とかを入れていきたいです。
【AIスタンプ】はこういう使い方がいちばんしっくりきますね〜。

メッセージバードのブルーは、「冬の森」にピッタリです。
リトルガーデンは春秋なイメージですね。
でもきっと今冬も普通に使っていると思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村