atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

mt博でいちばん欲しかったマスキングテープ

今日は遠路はるばる友人が都内に来ましたので、
一緒にmt博含め、文具屋めぐりをしてきました。
mt博は夕方行ってきました。休日なので商品はあまりありませんでした。
(多分その時間、会場にあった柄を挙げた方が早いです。)
ガチャガチャは定期的に補充されていましたので、
あまり慌てなくても大丈夫だと思います。
 
私と友人が「これ欲しい!」と思ったテープ。
それはテープの筒のいちばん上にある白い素地と△の部分。
この色でテープを印刷しましたという表示だと思うのですが、
トンボの部分と△がくっついてフラッグみたいに見えるのが
良いなという意見でまとまりました。
コレももしテープとして使用できるのであれば、
いちばんのレアものだと思うのです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村