atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

ブックレターの片割れをようやく完成させました

ようやく(危うく忘れかけていた)もうひとつのブックレターに
手を加えました。オーケストラに行った時の話を書く必要が出たため、
音楽に関連したモノでまとめてみました。
何も加工していない元のブックレターはコチラです。

表紙。楽譜をイメージしました。スコア柄スタンプの細かいコト!

裏表紙。表とは逆にサックスのメロディでにぎやかなイメージを。

中身は全ページ上下にスコア柄マスキングテープを貼っています。
切手風シールに消印ペタリ。茶系でまとめました。

♪シールは【エヌビー社&FORON】社のモノ。
コレがなかなか使い勝手良いです。
ドロップの様な色合いは、工業用無地マスキングテープと良く合います。
今回かなり消費したのでまた買いに行かなくては。

このページにはスタンプをたくさん使いました。
スコア柄スタンプはもう少し種類を増やしたいですね。
一緒にオーケストラコンサートのパンフを送りました。
パンフ共々楽しんで頂ければ幸いです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村