atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

くだものだもの便せん

「くだものだもの」と聞いて、絵本を思い出すか、飲み物を思い出すか…。
と、前置きしましたが、今回のレシピとは全く関係ありません。
突然頭に降ってきたので今回のタイトルとしました。


 
レシピ本サンプルに使う予定(チロリアンテープ風スタンプイン)
でしたが、テープとステイズオンが合わなくて、「シールイン」として
使うコトにしたモノです。シールはコレを使用しました。
ちょっと大きめのドットと合わせて大正解!
個人的にこの組み合わせは好きです。シールのデザインにクセがなく、
とても使いやすかったです。コレが100円ショップにあるのが
ちょっと信じられないですね〜。
今度見かけたら3枚ぐらい買い足しをしようと思っています。


オマケ。

我が家の冷蔵庫に何故かある飲み物(未開封)。
後、復刻版メローイエロー、ペットボトル3分の1でギブアップでした…。
なつかしい味がしたけれど、ジュースとしての炭酸は、
あまりたくさん飲めなくなって、歳をとったな〜と思ったのでした。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村