atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

カタヌキパンチ フレンチシリーズ

出先の100円ショップ(meetsという所)で偶然見つけたクラフトパンチ。
レモン社製/105円 
レモン社製のこのパンチは結構お世話になっていますが、
フレンチシリーズというのは初めて見ました。
せっかくなので1つ購入です。

ちいさな★が2つパンチできるモノを購入しました。
こういうパンチはありそうで無いですよね。

とりあえず6柄確認できます。他にももしかしたらあるかもしれません。
これらの形が「フレンチ」なのかはさておき(笑)、
ノーマルな型抜きパンチと比べると柄が個性的です。
100円でこういうのが購入できるのはいいですよね。
女児向けの文具が置いてあるところにあることが多いそうです。
気にある方は探してみてくださいね。ちなみにパンチしたら
見本と同じようにかわいらしい★が2つできました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村