atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

カラフルフラワー便せん

地震が起こってからというもの、得体のしれない恐怖に怯える日々が
続いておりますが、それでは精神的にまいってしまいますので、
気分転換しようと思い、「こういう時だからこそ」カラフルな
便せんを作ってみました。
今回は花柄シール+ドット便せんの組み合わせです。
花柄には花柄のドットの方が合うと思います。

クローバーシール+黄・緑のドット。
クローバー柄はこれからの季節大活躍ですね。
季節を先取りして作ってみました。

紫系の色をいくつか合わせた便せんです。
ドットはグラデーションがかっているようにしてみました。

ちょっと和の色を取り入れてみた便せんです。
mtえんじ、オリーブを入れて落ち着いた雰囲気に。
シールはハイビスカスなのですが、あまり違和感ないのでは?
と思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村