atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

東京アンティークさんのスタンプ届きました

注文した東京アンティークさんのスタンプが届きました。
少しずつ東京アンティークさんのスタンプが増えています。
色々なメーカーさんのスタンプを使ってきましたが、
捺し心地は東京アンティークさんがいちばんですね。
ゴム印の下のスポンジに厚みがあり、手に負担をかけるコト無く
捺すコトができます。

上:フランスフォント&アンティークキー Wスタンプ
下:エッフェルスタンプ2個セット
紙面にサラリと文字を入れたいときがありまして、そういうときに
文字スタンプがあるとアクセントになってかっこ良く見えるので、
今回購入できて良かったです。
エッフェルスタンプは先日購入した蝶切手スタンプセットと合わせて
使っていこうと思います。

Wスタンプは側面にカギ柄がついています。
このくらいのサイズだと、お手紙の中で気軽に捺せますね。
こういう遊びゴコロのあるスタンプがもっと増えてくれるとうれしいです。
スタンプといえば、こどものかお社さんも新作を出してくるそうです。
ラベルスタンプらしきものとか、文具柄スタンプとかありました。
おしゃれ&実用的なモノを期待しています。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村