atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

真夏のスノーフレーク大作戦!

夏と言えば透明便せん! でも今年はあまりおひろめしていないですねー。
これではイカン!ので、現在製作中の透明便せんをチラ見せなのです。




今回は「ステイズオンオペーク」インクを使いました。このインクはツルツルした素材にも
捺すコトができます。【レシピ本2】の中でも紹介しています。
まずはざっくりとフィルムにスタンプします。




しばらく乾かした後、ラインストーンシールでキラキラ感を散りばめます。
画像は光の加減でキレイにキラキラが見えていませんが、実物は結構キレイだと思います。




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村