atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

3coinsのマスキングテープセット

3coinsという雑貨チェーンで、マスキングテープ2個セットが
発売されています。全7種/315円 
無地パックとボーダー&ドットパックの2タイプ。
カラーや柄は、カモイmtのモノ(一部マークスのカラー有り)が
使われています。ただしピンクボーダー&ドットは、
mtのコスモスよりも色が薄い(mt桜?)ので、
3coinsオリジナルのようです。

既存のカラーのラインナップではありますが、
300円でマスキングテープが購入できるのはうれしいですね。



<追記 7/8>

1セット購入しました。ピンク×グレーのセットです。
ピンク色が「mt小春」の色味に似てるな〜と思い、
実際に確かめたかったのです。パッケージがとてもかわいい!




白紙に貼ったもの。いちばん上が今回購入した色で、
他は比較のために近似色を並べました。
(2番目から、mtさくら、コスモス、小春)
実際に貼ると、小春とは色味が違っていましたが、
無地でこの色は無かった気がするので、3coinsオリジナルかな?
と思いました。こういう色味の無地は今までありそうで
なかったのでうれしいです! あと、15メートル巻かと思っていたら、
18メートル巻きでした。なので、普通にmt単体を購入するより
オトクです。




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村