atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

2013-03-23から1日間の記事一覧

ボリュームレタセ/130円レタセの封筒活用法(最近の使い方)

ここ最近は明らかに大人の女性向けのデザインが増えているファンシー文具のレターセット類。特に封筒はデザインのステキなモノがたくさんあり、封筒のデザインが気に入って購入するケースもあるのではないでしょうか。私もたまに封筒買いしてしまうのですが…

カラーライン便せん2013年度版試作(その2) お飾り無しバージョン

カラーライン便せん2013年度版(その1)の試作をアップした後、右上のお飾り無しバージョンを作ってみました。 お飾り無しバージョンの方がスッキリとして、カラーラインのカラフルさがより分かりやすくなると思いました。というワケでお飾りは削除して、コ…

mt熊本展限定テープ2種/初代mtロゴのラベル&パッケージ

mt熊本展限定テープ2種です。今回は「コレいいな!」というデザインが多くて目移りしてしまいましたが、使うか使わないかで考えた時に、最後まで残ったのがこの2種でした。 熊本名物柄と、ワックスペーパーテープの印刷物。ワックスペーパーテープはイベント…