atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

ツキネコ社アートニックインカー到着(約2年10ヶ月ぶり2度目)

※注文方法・振込・発送方法等はコチラを御覧ください。
先日注文したツキネコ社の「アートニックインカー」が届きました。
注文方法や振込手段等は、前回注文時のエントリに記載していますので、
そちらを参照して頂ければと思います。


アートニックインカー1
今回は7色注文しました。インカーは1本368円です。
定形外郵便での発送を希望し、その送料は240円でした。
ボトルの形が2種類ありますが、全てアートニックのインカーです。
手前4本は旧ボトル。


アートニックインカー2
コチラは新ボトル。在庫の関係で現在は新旧混じっているとのコト。


アートニックインカー3
早速インクをパッドに広げ、浸透させているの図。
そうそう、1つ新しいインクパッドが増えていますが、
バーサクラフトのこまけいこセレクション/エスプレッソが
手に入りましたので、明日以降比較エントリをアップする予定です。
※本日の【思うコト】で、文章のみですがネタばらしをしています。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村