atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

「マステふちどり便せん」にマーサの植木鉢スタンプを捺してみました

先日作った「マステふちどり便せん」に、
マーサの植木鉢スタンプを捺してワンポイントを入れました。
そのまま使うのも良いけれど、ワンポイントが入った方が全体的に
柔らかい印象が出るかな〜と思います。



先に植木鉢を茶色のインクでポンポンと。
この茶インク、植木鉢スタンプセットに付いていたものですが、
色味が良いですね。アートニックではこの色味が有りそうで無いのです。
バーサクラフトとかならあるのかしら?



クリアスタンプ台を出すのが面倒だったので、
マーサのスタンプインクのフタで代用(笑)。
でも結構使えます。小さいクリアスタンプならこれで十分だと思います。



この組み合わせが気に入ってしまいました。
自分のトレードマークにしたいくらい。
すみっこにちょこんとスタンプされているのが個人的にツボです。



グラデーションのバタフライを捺したモノも作ってみました。
イラストが小さいので文章を邪魔せず彩れました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
☆いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。ぜひ応援クリックお願いいたします☆