atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

mt熊本展限定テープ2種/初代mtロゴのラベル&パッケージ

mt熊本展限定テープ2種です。今回は「コレいいな!」という
デザインが多くて目移りしてしまいましたが、
使うか使わないかで考えた時に、最後まで残ったのがこの2種でした。



熊本名物柄と、ワックスペーパーテープの印刷物。
ワックスペーパーテープはイベント限定品となってしまいましたが、
今後行われるイベントでも継続して発売して欲しいと思います。



熊本名物柄。いきなり団子と辛子レンコンが入っているところが
ポイント高いです。熊本城は大阪城と並べて貼ってみようかな。



ワックスペーパーテープ印刷物柄。
ニオイといい、見た目といい、工業用マステをほうふつとさせてくれます。
ワックスが染み込んでいるせいか、通常のマステよりも厚めです。


以下、初期からmtに触れている方には懐かしいモノをアップ。

mtの初代ラベルシールとパッケージ(8巻の)です。
先日「小春/淡雪」をお譲りした際に残しておいたモノです。
この8巻パックには淡雪が入っていました。



コチラは小春が入っていました。ロゴは現在と同じですが、
ラベルシールの色は現在は白で、ちょっと前は黒でした。
なのでコレも今となっては見かけないモノだと思い、残しておきました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
☆いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。ぜひ応援クリックお願いいたします☆