atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

デコラッシュストーリーパック「ネイチャー」購入したよ

春のお手紙デコに向けて、デコラッシュのストーリーパックより
「ネイチャー」を購入しました。新宿のハンズで567円でした。
(デコラッシュの本体とストーリーパックは10%オフみたいです)
新宿ハンズのデコラッシュスペースがじわじわ広がっている様に
見えるのは気のせいでしょうか(笑)。



ストーリーパックはキャップ2個付きというのが嬉しいですね。
キャップに色が付いていなくても、持ち運びに便利だから助かります。



早速マステの上に引きました。
日東電工さんの白無地は18ミリ幅を2分割しています。
15ミリ幅だとちょっと持て余しますから、18ミリ2分割=9ミリ幅で。
(ちなみにキリトリマステの幅と同じです)
柄と上下の余白のバランスが丁度良いと思います。



ネイチャーセットとゼヒ合わせて使いたいシールがコレ。
【フェイバリットシール】のこのセット。バンビ、バタフライなど、
イラストのタッチもそっくりでドンピシャ!
このシール少々持て余し気味でしたが、デコラッシュ購入でまた
活躍しそうです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。ぜひ応援クリックお願いいたします☆