atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

冬休み中にマステちぎり便せんを20枚作る!(予定)


本日は仕事納めでした。ようやく9日間の冬休みに入ります。
冬休み中はずっと自宅にいる予定なので、のんびりお手紙書いたり、
自作レターグッズを量産したいと考えております。
(でもその前に年賀状ですね。)
この期間中に、マステちぎり便せんを20枚は最低でも作ろう!
と、考えております。早速下準備として、ダイソーの便せんを20枚
角丸加工してばらしておきました。先にばらして加工しておけば
ちょいちょいと作れるかな?と。 とりあえずは今までに作ったカラーを
復習がてらもう1枚ずつ作りたいです。(結構気に入った組み合わせとかあるので。)


過去のマステちぎり便せんのエントリ(代表的なもの)はコチラです。
興味ある方は、冬休み中にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
【マステちぎり便せん ワッペンシール添え】(作り方の解説)
【ワッペンシール添えその2】(マステの組み合わせ例)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。ぜひ応援クリックお願いいたします☆