atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

Mariko Brownさんのクリスマスカードキット購入

今日は注文していたスタンプセットやカードキットが届いて
テンションが高いです。でもスタンプやカードキットを前にしたら
絶対テンション上がってしまいますよ!
12月1日に新規オープンした【クロップパーティー】さんというお店で
販売されていた、クリスマスカードキットです。
Mariko Brownさんという方がデザインしています。
この方のブログ【from MB in SD】は、ブログ村のステショカテ、
ペーパークラフトカテでは常に上位にいらっしゃるので、
みなさんもご存知だと思います。私もひっそりこっそり
ブログをチェックしております。いわゆる「隠れファン」です。
(ここでカミングアウトしたからひっそりこっそりじゃ無くなりますね…)



クリスマスカードキット/1260円でした。
3種類のクリスマスカードと、クリスマスタグが作れます。
詳しい説明書も付いているので、初心者の方でも安心して作れます。
Marikoさんのブログではカラーで掲載されていますよ。



ひもを解いて早速開封です。ワクワク。



各セットはこの様に封筒にまとめてあります。
もちろんこの封筒もMarikoさんお手製で、カードを作りあげたら
これに入れて送れます。(ご丁寧にラベルシールも同封されていました。)



各セットはこの様になっています。
開封したてなのでパーツとかがバラバラです。
あらかじめパーツが揃っていて、購入したら組み立てるだけ!
というのが良いですね。私、カード作成に関しては素人なので、
こういうキットはとても有り難いです。勉強にもなりますし。


このセットはもう再入荷しないとのコト(季節モノですからね)ですが、
次はバレンタインデー用のカードキットが出るそうで、
こちらも楽しみです。キットはクリスマス前のお休みに作ります〜。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。ぜひ応援クリックお願いいたします☆