atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

10月限定 ハロウィンレターセット(その2)

コチラはカラーライン便せんをベースにしたモノ。
ロングレター仕様なので、シールはワンポイント程度にしています。



メインのシールと、☆シールの色味は極力合わせています。



柄拡大の図。大きな☆は自作のグリッターシール、
小さな☆はダイソーのシールです。この小ささは自作だとなかなか
作れないので、今後も役に立って頂きましょう!
ドットシールもですがコチラも気に入りました。



「ペタペタマステ」使用バージョン。白紙に貼るとこんな感じです。
タテに使うよりは、ヨコにした方が絶対カワイイです。
この便せんだとぱっと見ハートに見えない気がします。



封筒。大きいシールはシート内でいちばん大きいモノです。
封筒だと宛名面を確保しながら貼れます。大きい故に画一的になるのは
致し方無いところでしょうか。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆