atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

エルバンカートリッジインク オリーブグリーン


世界堂西口店で購入。
エルバンのカートリッジインク オリーブグリーンです。
定価420円(世界堂なので20%オフで購入=336円)
エルバンのカートリッジの在庫が、新宿界隈でいちばん多いと思います。
しかも20%引きで購入できるのが嬉しいです。
付録の万年筆は、イロモノなインク(失礼)を色々試す用として
活用していこうと思います。
インクに関しては、本店より買いやすい&種類が多いと思います。
本店はいちいち言わないと出してくれないのがちょっと…なのです。
西口店は手にとってインクが見られるのと、パイロットの色彩雫の試筆が
自由にできるのが良いですね。
エルバンボトルインクも扱いがあったとは…。これを早く知っていれば
伊東屋に行かずに済んだのに(笑)。
付録のインクはもう1本使い切ってしまったので、
丁度良いタイミングで色替えができました。現在ペン先洗浄中です。
インク1本ガッツリ使ったら、ペン先にインクが溜まってしまいました。
ちょっと洗浄に時間がかかるかも…明日使えたら良いなというところです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村