atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

さいきんのますばこ(2015年5月2日現在)

※前回のますばこエントリ(2015年1月)はこちらをご覧ください。


1月末にアップした後、マステとのお付き合いを根本から変更したので、
中身がガラリと変わってしまいました。


さいきんのますばこ(20150502)
カープお重に入っているマステ。これが現在の所持分です。
※厳密に言えば、これ以外に若干ストックやイベント売り未使用品があります。
この数ヶ月の間で人様にあげたり、使い切ったり、捨てたり…。


MYベーシックマステ
ゆくゆくは画像のマステのみにしたいです。
これらのマステはいつまでも使っていきたいと思うもの。
エメルスタイルのマステが最後まで残るとは思いませんでしたが(笑)、
色とピンドットが気に入っているのです。
(ストックも1巻ずつあるのでしばらくは無くならないのもあります)