atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

本日の便せん作成 星座とユニコーン便せん(その2)

星座とユニコーン便せんその2
試作品その2。同梱流れ星スタンプを使用してみました。
ユニコーンを重ねる使い方(右下)はイメージ通りでしたが、
左上はキラキラ感が欲しいですね。年賀状の季節なので、
箔押しができる年賀状ツールを導入するのも有りかな?と思いました。
メタリックインクの導入を考えましたが、インクがゴムに付着して
お手入れが結構大変なのと、箔押しの様なキラキラ感は出ないので、
この案は廃案となりました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村