atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

スタジオL2Eスタンプ「ボケビルダー」を試し捺し

7月上旬にクロップパーティーさんの先行予約で注文していた
スタジオL2Eさんの新作スタンプが届きました。
今回購入したスタンプは、好きな方には好きなセットだと思います。
(私は「待ってました!」と言わんばかりです。)


スタジオL2Eスタンプ ボケビルダー1
スタジオL2E「ボケビルダー」/972円。
「ボケ」とありますが、ピンボケの意味ではありません。
(詳細は「ボケ 写真」で検索を)
メインとする被写体に注目させるテクニックのひとつです。
メインとなるものをキレイに見せる添え物やバックグラウンド…
みたいなものでしょうか。


スタジオL2Eスタンプ ボケビルダー2
ベタ◯とワク◯の2種、大きさ違いでそれぞれ6個ずつあります。
いちばん大きな◯で直径26ミリでした。手帳や便せんに使うには
丁度良い大きさです。小さい◯があるところが良いですよ。
小さい◯程市販のスタンプではなかなか見つからないので助かります。
いちばん下に捺したものは、こどものかお社さんスタンプですが、
こういう感じの効果がスタジオL2Eさんのスタンプで作れます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村