atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

本日の便せん作成 本気でロングレター仕様便せん

昨日届いたケイ線スタンプで本日も1枚作成。
今回もいつも通りの仕様に…と思いましたが、
ふと「便せん1枚の中にどれだけ行が作れるか」疑問に思い、
ギリギリまでスタンプしてみました。


ケイ線だけ便せん 21行書けます
結果は「DX3回」+「ノーマル1回」の、21行分。
流石にここまで捺すと窮屈に感じます。書きたいことがたくさん…
の時に使うぐらいでしょうか。普段はノーマルスタンプで、
少し余裕が持たせられる方で十分だと思いました。
DXスタンプなら、昨日の試作品の様に作成するのが良いですね。


ケイ線だけ便せん 21行用使用インク
今回の使用インクはこちらです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村