atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

本日の便せん作成 コロコロこんぺいとう便せん

コロコロこんぺいとう便せん
昨日作成した「from the heart便せん」と対になる便せんです。
今回は星柄スタンプを使用しました。星柄をたくさん散らばらせると
こんぺいとうが転がっているみたいで可愛らしいです。
ヘッダー部分もスペシャルデリバリースタンプセットに入っているモノ。
スタンプパーツが分かれているので、色分けして遊んでみました。
今回の便せんは、便せんが足らなくなったので急遽作成したモノですが、
気に入ったので今後も色を変えて作ろうと思っています。
画像に収めた後、即お手紙の続きを書いたので、
現物はもう手元にありません。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村