atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

バレンタイン便せん24番勝負 最終戦 チョコミント編ファイナル

バレンタイン便せん24番勝負 第24戦目 チョコミント編ファイナル
本日で「バレンタイン便せん24番勝負」完結です。
ラストは2色使いのゴムバンド風です。
チョコミント編1に似ていますが、今回の方がよりアグレッシブな
雰囲気です。単にマステを重ねているのではなく、ところどころ
下に潜り込んでいるので、奥行きも少し出ていると思います。


今回もお付き合い有難うございました。
次ははっぱや緑系、バタフライ系、花系を作ろうかと思っております。
予定は3月下旬頃…でしょうか。その前に市販のレターパッドや
レターセットを使い切りたいので、しばらくは市販品消費に
時間を充てます。(お手紙レシピ自体はちょこちょこアップしますよ)
次回もどうぞ宜しくお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村